パチンコ、スロット

おはようございます。
こんにちは
こんばんは。

前回の記事で公営ギャンブルと煽っておりましたが
よく考えたら公営ギャンブルの始まりはもっと後でした。

まずはパチンコ、スロットが先だった。
忘れておりましたw

タイミング的には人生初キャッシングもこのあたりでございますw

さて、本題に入りますが私の初めてのスロットは「アイム ジャグラー」
でした。

メダルを3枚入れる。
レバーを押す。
ボタンを押す。

「 ガコッ!! 」


ただこれだけ。これだけなんです。

左の GoGo Chance!!
が光ればボーナス。

以前私がしていたスポーツの話を記事にしたことがありました。
そのスポーツの大人たちがスロットの話をよくしていたので
やはり興味がありました。

そう。私が初めてスロットをしたのは高校三年生の冬休み。
別の県へ大学進学が決まっていて部活の挨拶や
先輩方という名の友達と遊ぶ目的で進学先の競技仲間の家に泊めてもらい
初めてスロットをしました。

初めてのスロットは確か6000円勝ち。

その時すごく興奮しました。
ここで負けてさえすれば。。。。
今後スロットはやらなかったのだろうと思います。

5号機全盛期。

エウレカセブンという第3のボーナス。ART機の先駆けの時代。

エヴァ、エウレカ、鉄拳デビル、ミリゴ、北斗転生、カイジ etc…

色々なメインどころの台を打ってきましたし、

変な台もたくさん打ってきました。

そこで18になって初めて作ったイオンクレジット。
キャッシングの沼にハマることとなりました。



次回はキャッシングの沼についてお話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?