見出し画像

2月11日 中央競馬重賞予想

ぎゃんぐりです!

今日も無料予想3レース分は新ラインで!

予想とメッセージしたらすぐに無料予想がもらえます!

新ライン登録はここ
https://lin.ee/ShxR49n

今日の重賞はかなり期待が持てる!!

日曜の有料予想は東京11、京都11、小倉11です。

馬券買うなら間違いなくIOだよ!

↓から登録してね!

https://bit.ly/3vGDtMU


重賞見解

共同通信杯
G3とは思えないくらいに出世馬が出てるレース。

今年もそんな期待が持てる素質馬が集まった印象、昨日のクイーンCではキャリア1戦のアルセナールを本命にし的中。このレースもキャリア1戦の馬とすでにG1を無傷で勝ってるジャンタルマンタルが出走。

そう考えるとジャンタルマンタルの2倍以上あるオッズは良さそうだけど、朝日杯FS組のその後の成績が振るわない。自己条件でも勝ち負けになってないし、そもそもの勝ち時計が1.33.8秒、阪神JFの1.32.6秒で明らかに牡馬のレベルが疑われる。

賞金も足りてるし調教の内容も微妙、ジャンタルマンタルは完全に軸にはできない。

じゃあエコロヴァルツは?と言うとアガリの掛かるレースでしか結果を出せてないので東京にはいかにも不向きで直線勝負には向かないタイプ。

軸は全く別角度から攻める!



京都記念
小頭数はもちろんメンツがとにかく微妙。

この後のG1で活躍しそうな馬がゴロゴロいるといったイメージはないし盛り上がりに欠けそうな感じ。

オッズがそれを示していて馬券になりそうな馬とそれ以外の馬が明らかに大きく離れているし事実上6、7頭立てのレースと見ても良い感じ。

もちろん意味のわからない展開で穴馬が突っ込んでくる可能性はあるけど、ここは絞り切って小点数で仕留めたい。

ということで本命は・・・


有料予想

東京11 共同通信杯 朝日杯FS上位は軽視!

ここから先は

979字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?