見出し画像

9月25日 中央競馬予想 土曜

ぎゃんです!

来週はスプリンターズSに凱旋門賞もありG1が待ち遠しいです!今日は重賞こそないですが、両メインレースは芝とダートの短距離戦。特に中京は荒れそうな感じなので穴狙い!

メイン以外にも勝負レースがあるので楽しみです!先週と違って馬場も良いですし今週は土曜から勝負していきましょう!

土曜の有料予想は中山9、11、中京6です。


無料予想

土曜

中山10 

◎5 ベスビアナイト

戦績からは軽い東京の方が合いそうだけど、今回はルメール騎手に鞍上強化。使いながら馬も随分良くなってきたし前走よりも上がりが掛かるコースになるのは良いかな。

ゲートで煩いところを見せる馬だけど、流石にルメール騎手なら上手く折り合いもつけてくれる。

前走から斤量プラス3kgにはなるけど、先週は差しも届いていた。Cコースに変わるけど極端に内が伸びる馬場にはならないはず。

ルメールが乗って単勝3倍なら買い、ただ出遅れ率が60%くらいある馬なので追い切らない展開もあるので複勝をメインで。

推奨馬券 単勝複勝5 馬連ワイド5-6.7.9


中京11 

◎15 デルマカトリーナ

3勝クラスで最高でも掲示板だけど、ジリ脚でも上がりは使えてるのが本馬。今回のメンバーは6と16にオッズが被ってるけどそこまで鉄板なレースに感じられないかな。

本馬は2勝クラスの中京でかなり良い脚を見せて勝っているし、今の馬場状況を考えてもハマる可能性は十分。

これまでのレースもタイム差はそこまでないしここで反撃してくれることに期待してみたい。和田騎手ともカ【0.2.0.2】と手はそこそこ合う。

単勝は本当に軽く、メインは複勝。あとは三連複を抑える。そこまで厚く勝負するレースじゃないからこればラッキー程度。

推奨馬券 単勝複勝15 三連複15-6.10.13.14.16



ここから先は

758字

¥ 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?