見出し画像

10月10日 中央競馬重賞予想

ぎゃんです!

昨日のサウジRCはサンデーRの決着、個人馬券は複勝と馬連ワイドで微増でしたが、コマンドラインは来年のクラシックで名前を馳せる可能性が大きくありそう!

開幕2日目なので今日お昼あたりから狙いレースを絞って勝負!

重賞が2つあるので有料予想はプラス1レース平場を追加しています。

日曜の有料予想は東京10、11、阪神8、11、です。


無料予想

日曜

新潟9

◎11 フォックススリープ

昨日と変わらず良ならテンが速い本馬が先行して馬券圏内は濃厚、今日のレースのなかでもかなり堅実軸で単勝まで期待したい。

休み明け3走目で追い切り内容は軽めも前走から相手レベルも落ちる今回なら問題ないかな。

輸送も苦にしないし、何より前走のかなり厳しいペースの中で粘りきったのは力がないと無理、強い競馬をした点を評価。

強い差し馬もそんなにいないし基本は立ち回り競馬で4コーナーで番手にいないと厳しい展開予想。

相手は距離短縮が良さそうな10、単勝複勝をメインにするが人気薄の差し馬が伸びる展開をワイドのみ抑える。真っ当に狙うなら8、10の2頭だけどね。

推奨馬券 単勝複勝11 ワイド11-4.5.7


新潟11 

◎1 ジャズエチュード

休み明けでも追い切りの動きが抜群。連勝の内容からもこのクラスでも通用するレベルに力はあるかな。ノーザンの馬だし成長してくる可能性もある。

本来なら新潟内回りは内枠が圧倒的に有利。昨日の好走傾向が外枠に集中してるが、フルゲートの1200m内回りならロスなく内を通れる馬がベスト。

開幕2日目で昨日の同じ条件の最終レースは典型的な内を通る馬で上位独占。逃げる12を目標に置いておけば4コーナで被せて行って競り落とせても良いはず。

単勝も狙うけど初の左回りと格付け初戦はやはり多少の割引は必要。複勝メインであとは馬連ワイドを人気薄含め流して抑える。三連複とか買うなら逃げれる12は抑えて。

推奨馬券 単勝複勝1 馬連ワイド1-4.7.9.13



ここから先は

1,673字

¥ 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?