見出し画像

月5000円以上をもらうポチ作業

皆まずはGateio登録おめでとう。

今まで仮想通貨を触ってたやつも、これから触るってやつもとりあえずは今回の企画に参加したことでGate.ioから月5000円以上をもらう権利を得たわけだ。

うんうん。

まあ完全にアッイエァだわな

ってことで、この記事ではどうやって月5000円以上をもらうか?って話をしていくから今回登録した奴は絶対にこの作業をするように。

ただ、待ってるだけじゃもらえないからな。

今回の話はGate.ioからVIP権限を俺のリンクから参加したやつだけが付与されるっていう激熱な話なわけよ。

なんも考えずにただ、Gateioを使ってるやつは平なわけ。

俺のリンクから参加したやつは特別ってこと。

わかる?要はアッイエァなわけ。


仮想通貨を100ドル分用意する

まずは、仮想通貨を100ドル分用意する必要がある。

俺のお勧めは普通にUSDT、俗にいうテザーだな。

これを今回作成したGate.ioのアカウントにぶち込む必要がある。

USDTでもBTCでもETHでも仮想通貨ならなんでもOK。

まずは100ドル分を自分のウォレットに入金するわけよ。


手順はこんな感じ

入金操作その1

左① まずはホーム画面が開いたら「入金」を選択
右① 次にオンチェーンを選択


入金操作その2

左② 検索窓で今回はUSDTを選択。BTCの人はBTC、ETHならETHで検索だ
右① 今回はUSDT(BEP20)での入金方法だからチェーンはBEPを選択だわな


入金操作その3

画像① この四角がが重ねってるマークがコピーになるからこのアドレスをコピーしてどこからでもいいからGate.ioのマイウォレットに100ドル分を送金


以上。これだけで自分のウォレットに着金するからちょい待ちな。

わからないことは気軽に俺にDMしてくれればアッイエァ

ちなみに、当然だがこの100ドルはなくならないからな(笑)

もちろん自分の資産として確保されているからそこはご安心なすって。

まずはGate.ioに100ドル分を入れて、Gate.ioに「俺、今日からゲート使うからよろしくな」ってことをアピールするわけだ。


ただ、俺からフォームを送ってるはずだけどあのフォームでVIP権限登録をしていないやつはこれに参加できない。

まだフォームを提出していないってやつは『必ず100USDT分を入金してフォームを提出』な。

約束だぞ。そしたらGate.ioからVIP権限が付与される。

着金したら次の手順に移るぜ


Gate.ioからもえるエアドロ案件に参加する


エアドロ参加画像

ここが肝。

まずは自分のウォレットに100ドル分が着金していることを確認する。

そんでフォームを提出していることを確認する。

ここまで完了したらエアドロをもらっていく作業に移る。

これを毎日繰り返すことで謎な仮想通貨をもらうことができてこれを売り飛ばしてUSDTに換える。

それをこつこつすりゃー、自分のGateioでの取引量も増え、VIP権限も上がるし金も入ってきて完全にアッイエァな話になるわけだ。

そういう仕組みになってる。

ちなみに、みんなに付与されるVIP権限は VIP3になる。

俺はみんなよりも仮想通貨の量も多いしこうして紹介してるからVIP権限が「上」なんだが

俺は半月で毎日ポッチンポッチンしてるだけで日本円で2万くらいは儲かってるわ。

たかが2万だけどな、エアドロされる仮想通貨は結構えぐいのがあったりする。

今後明らかに値段が上がるだろうってやつや、いきなり数千円の価値があるものまで。

こういう仮想通貨の楽しみ方をしながらできるし、小銭を稼げるから俺はみんなにお勧めしているわけよ。

そんじゃ前置きが長くなったが手順を説明していくぞ。


エアドロ受取までの手順

エアドロ受取手順その1

画像① まずはホーム画面を開いて「Start UP」を選択。画像の場所にあるから探してみてくれ


エアドロ受取手順その2

画像① Start UP を開いたら画像のような画面に切り替わるから、「$0 無料で受け取る」と記載してあるものに参加する


エアドロ受取手順その3

左① この画面が開いたらチェックボックスにチェックを入れる
左②「今すぐ受取」が光るからよ、そしたらそこをタップよ

右① この表示が出たら完了。おめでとうってやつ。
右② まだ受け取れるエアドロがある場合は「次のプロジェクトに~」のところをタップしたら色々受取チャンスがあるから試してみてくれ。


まとめと今回の話

と、まあこんな感じ。

これだけで皆はまず月に5000円くらいをもらえるようになる。

このエアドロは抽選だからよ、もらえない時もあるがまあそれは運だ。

基本はもらえるから、もらえてなかったときはふざけんじゃねーよ!って切れればOK👍

最初は月5000円くらいだけど、Gateioでの自分の取引量が上がれば更にVIPレベルが上がって、どんどんもらえるエアドロの量が増えるからよ。

仮想通貨を買ったり、板取引をしたり、なんやかんやは是非ともGate.ioでやってみてくれや。

たったこんだけのこと。やれば金になる。やらなきゃアホ。

今後向こう数年は確実に日本円よりも仮想通貨の時代だからよ、このチャンス掴みとってくれよな。

アッイェア

わかんないことはTwitterでDMしてこいよ🫵


#ジャックと豊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?