見出し画像

5/11 プロ野球勝敗予想⚾ プロ野球試合予想! NPBナイター勝利予想! 【大逆神降臨🌠】逆張り絶好調の大負け頭のウラで❗❗ 毎日逆張りしたら勝つで😁

野球と嫁はバックから。

大負け頭がイライラもがいてますね😁
そろそろお祭りきてもおかしくないのですが、まぁ無心でノッてたら火傷もしないしそのうちね😉

皆さんに勝ってほしいので、くどいようですが…
こういう客は年間で必ず負けます。無心で逆張りしてたら勝手に+増えていきます😁乗り続けるのが大事ですよ〜👍

全体票の寄りも含めて、ココイチの勝負試合を伝えていきたいと思います。

さぁ今日も無心でウラいきましょう😁
まだまだ逆張りで+⇧いけますよ!

先々週からずっと逆張りで勝ちまくりのラッキーな方たちはいけるとこまで乗りましょう!!

(ハンデ込み)予想↓↓↓

ここから先は

149字

¥ 950

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?