見出し画像

3/29 春のセンバツ高校野球⚾ 大会10日目の予想 甲子園プロ客の勝負予想❗❗

野球と嫁はバックから。

2019年から負け無しのウチの甲子園プロ客が、今日だけ見れば勝負目外しの2勝2敗でした。

勝負事なので毎年春夏やらかす日があるけど、シーズン通しでは勝ち越してるのでご安心を。

最初からプロ客にノッてて既に勝ち越してる人たちは、このままプロ客と共に決勝まで勝ち星積み上げましょう。

今日からノッてくれた数名さま、すみません。
決勝までの7試合、不安不透明な予想に乗るくらいなら、ウチの甲子園プロ客と心中しませんか?👍

何度も言うけど、甲子園の予想上手い奴はホンマに毎年勝ってるから、甲子園だけはそういう客の予想に乗るのがセオリーやで!

ウチの甲子園プロ客に乗れるだけ乗っかって皆んなで勝ちましょう!

◇◇10日目ハンデ◇◇
山梨 2半3
広陵 2.0
桐蔭 2半7
仙台 0.3

甲子園プロ客の10日目勝負⚡予想↓↓↓


山梨学院
専大松戸
大阪桐蔭
仙台育英                .

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?