見出し画像

7/20 オールスター2戦目予想更新❗【2023’NPBオールスターゲーム予想】日別成績➜7月10-3-1 & 6月20-7-1 大勝利❗これが胴のパワー❗プロ野球勝敗予想 (勝利チーム予想)🆙

野球と嫁はバックから。
(勝つために根拠ある出しも当然いきますよw )

オールスターゲーム2戦目の予想更新しました❕
予想と票の見解入れてます。


毎年交流戦以降は勝率急上昇です❗今週も皆さんで勝ちにいきましょう❗

私はプロ野球だけ年間勝つのは当たり前なので、引き続き乗ってて下さいね😊


⬇⇩⬇⇩⬇お約束⬇⇩⬇⇩⬇

私の予想は客が勝ったら負けて、客が負ける日は勝てます=年間勝てます😁 俺の予想は胴目寄りです。結局ギャンブルは胴が勝ちます😁 

【⚠ハンデ出し(人気目)メインの予想は年間トータル負けるから気をつけてや!】

私のこのブレないイキメを続けていれば年間勝てる少数派に入ります。何年も規模デカいところで中●してますので約束します。

私はプロ野球だけは年間負けません。例え今週負けても絶対に年間勝ちます。年間で見ればプロ野球BETは簡単です。

交流戦からは、大負け頭含む、年間負け客上位数人の票の流れと、個々のバイオリズム(3〜5月の勝敗罫線)を見て、通りそうな票と通らないだろう票を予想してます。

どの予想方法も、根本に「客は年間必ず負ける」という根拠は変わりません。なので皆さんも絶対に客目になびかないよう注意してください。

私のNPBプロ野球勝敗予想に興味がある方、そしてずっと付いてきてくれてる皆さん、コチラからどうぞ↓(プロ野球勝利予想 延長なしハンデ込)

ここから先は

421字

¥ 950

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?