見出し画像

4/9(火) 2024🆕 ⚾NPBプロ野球勝敗予想⚾ 予告通りの土日9-2ボロ勝ち❗今週もついてきてや❗

野球と嫁はバックから。
(勝つために根拠ある出しも当然いきますよw )

➪➪➪土日9-2爆勝❗当然やけどお客より強いで❗

➪➪➪今週も勝ちまくり絶好調❗詳細は記事内で👍

⬇⇩⬇⇩⬇年間勝つためのお約束⬇⇩⬇⇩⬇

「ギャンブルは開催側が勝って、客側が負けるようになってます」⬅ココに着目してプロ野球予想をするようになってから年間プロ野球BETで負けなくなりました。

なので、私の予想は客が勝ったら負けて、客が負ける日は勝てます=年間勝てます😁 すなわち私の予想は胴目寄りです。結局ギャンブルは胴が勝ちます😁 

【⚠ハンデ出し(人気目)メインの予想は年間トータル負けるから気をつけてや!】

私のこのブレないイキメを続けていれば年間勝てる少数派に入ります。何年も規模デカいところで中●してますので約束します。

私はプロ野球だけは年間負けません。例え今週負けても絶対に年間勝ちます。年間で見ればプロ野球BETは簡単です。年間勝ちたい方、負のスランプから脱したい方は、私の予想にまずは1ヶ月丸乗りして下さい❗

私の予想法は、お客さん全体の票の流れ(人気の寄り)と、お客さん個々のバイオリズム(勝敗罫線)を見て、通りそうな票と通らないだろう票(胴側が獲りに来ている票)を予想してます。

根本に「客は年間必ず負ける」という根拠は変わりません。なので皆さんも絶対に客目(人気目)ばかりになびかないよう注意してください。

私のNPBプロ野球勝敗予想に興味がある方、そしてずっと付いてきてくれてる皆さん、コチラからどうぞ↓(NPBプロ野球勝利予想 延長なしハンデ込)



ここから先は

137字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?