見出し画像

3/18(月) 春のセンバツ高校野球勝敗予想🆕 ⚾選抜高校野球勝敗予想⚾今年も勝つで❗任せてや❗ 

野球と嫁はバックから。高校野球は出しも強いで!

➪➪➪今年も勝ちます❗高校野球予想は任せてや❗
初日から勝ちましょう❗詳細は記事内で!


⬇⇩⬇⇩⬇年間勝つためのお約束⬇⇩⬇⇩⬇

「ギャンブルは開催側が勝って、客側が負けるようになってます」⬅ココに着目して野球予想をするようになってから年間スポーツBETで負けなくなりました。

私は高校野球•プロ野球だけは年間負けません。例え今週負けても絶対に年間勝ちます。年間で見れば野球BETは簡単です。年間勝ちたい方、負のスランプから脱したい方は、私の予想にまずは1ヶ月丸乗りして下さい❗

私の予想法は、お客さん全体の票の流れ(人気の寄り)と、お客さん個々のバイオリズム(勝敗罫線)を見て、通りそうな票と通らないだろう票(胴側が獲りに来ている票)を予想してます。

根本に「客は年間必ず負ける」という根拠は変わりません。なので皆さんも絶対に客目(人気目)ばかりになびかないよう注意してください。


2024春のセンバツ甲子園勝敗予想

【ハンデ↓】

光星〈0〉

星稜〈5.0〉

近江〈07〉


ここから先は

27字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?