見出し画像

6/21(水) 【NPB プロ野球試合予想】 激熱❗交流戦21日間で15-6❗これが胴のパワー❗最終戦も読み切るで❗プロ野球勝敗予想 (交流戦勝利予想)🆙

野球と女はバックから。
(たまには根拠ある出しもいきますよw )

昨日の予想、交流戦俺とめっぽう相性悪いヤクルトを中BET推奨😁何故ヤクルトいったかは書いてた通りです。今週の交流戦残りカス2連勝㊗❗❗ノッてくれてる皆さんおめでとうございます㊗ 

さぁ当てまくった交流戦も最終戦、昨日フルボッコ負けの楽天vs高橋宏斗中日。読んだで。

交流戦スイチ残りカス3試合とも全部勝って週末に備えましょう❗



我々は客が勝ったら負けて、客が負ける日は勝てます=年間勝てます😁 俺の予想は胴目寄りです。結局ギャンブルは胴が勝ちます😁 

【⚠ハンデ出し(人気目)ばかりで当てる予想は年間トータル負けるから気をつけてや!】

このブレないイキメを続けていれば年間勝てる少数派に入ります。何年も規模デカいところで中●してますので約束します。

客目がしばらく続いた時に、私の予想から数名様が離脱しましたが、まだまだ間に合うから戻ってきて下さい!ずっとノッてくれてる皆さんは引き続きノッてて下さいね。プロだけはホンマに任せてほしいです👍 

プロ野球は年間負けません。

交流戦からは、大負け頭含む、年間負け客上位数人の票の流れと、個々のバイオリズム(3〜5月の勝敗罫線)を見て、通りそうな票と通らないだろう票を予想してます。

どの予想方法も、根本に「客は年間必ず負ける」という根拠は変わりません。なので皆さんも客目になびかないよう注意してください。

私のNPBプロ野球勝敗予想に興味がある方、そしてずっと付いてきてくれてる皆さん、コチラからどうぞ↓

ここから先は

182字

¥ 950

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?