見出し画像

マイルなチャンピオンシップ予想

昨日の予想は的中しました。

1着を選べたのは大きかったと思います。

今日も当てたいと思います‼️勢いが大事‼️

注目馬 2頭

1番 マテンロウオリオン

前走の走りを見て欲しいです。
正直ここまで叩きのような乗り方は久しぶりに見ました。

本番を見据えてのレースだと思いました。

残り200メートルあったらいけると横山騎手も思ったと思います。

ペースは逃げ馬も少ないので、落ち着くと思う人もいますが、個人的にはそんなに落ち着く事はないと思います。

最後の直線で前が止まって上がり勝負が理想です。そうなったらこの馬が勝ってもおかしくないと思います。


15番ダノンスコーピオン

川田騎手が選んだ当馬から狙います!!
前走叩き、右回り巧者、外枠、差し馬、条件が揃った今回が買い時だと思います。
阪神は、内側のコースが荒れており外枠を通ってきた馬が馬券になりやすいと思います。

揉まれることの無い外枠なので、スムーズに追走できますし、前に行った馬たちは失速するはずです。

冒頭にも書いたように川田騎手が選んだ馬です。ここで激走すること間違いなし!!

託します!!!

今年の3歳馬の違いを見せてほしい‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?