見出し画像

中日新聞杯 予想

先週のテーオーケインズの負けは驚きましたね。
馬券は外れました。

悔しい。

またすぐに土曜日になる。
明日はG1 この時期本当に楽しいけど、当てないとダメだ‼️‼️

今日こそは完全的中したいと思います‼️

中日新聞杯 注目馬

6番 プログノーシス

人気馬を選んでしまい申し訳ありません。
この馬が1倍台じゃないなら買えると思う。川田はコロナで元々乗る予定だった。
藤岡騎手は不安ですが、調教でも乗っており、毎日杯でも乗っている事を考えたらここは、買えると思います。

間違いなく川田騎手なら、1倍台だったと思います。

今年G1取ると思っていただけにここは期待したいです。

それくらいの馬だと思っています‼️

12番バジオウ

前走を叩いて挑む今回を狙いたい!!

ペースは恐らくスローになるので前でレースを運べる当馬にとってはチャンスだと思います!!

東京を先行して勝てる馬は強いです。
ここでも脅威の粘りで勝ち切って欲しい!

馬券の軸に推奨します!!

最後まで読んで頂きありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?