見出し画像

ジャパンC 予想

昨日はすいませんでした‼️‼️

今日こそは最高の予想を‼️

ジャパンC 注目馬 2頭


5番 グランドグローリー

正直海外馬は未知数だが、この馬は去年ジャパンCに出走しており、5着という成績。

今年のメンバーは去年と比べて少しレベルが低いように感じます。その中でこのメンバーでこの人気なら買える一頭だと思います。

これが日本馬なら間違いなく人気していると思います。

ジャパンCは海外馬も出るのでそれだけチャンスがオッズにも妙味が出るレースだと思う。

今年は勘ですが外国馬が一頭はきそうな気がします。


10番 ハーツイストワール

前走を叩いて挑む当馬から狙いたい!!
古馬になってから力をつけており前走は休み明けながらも2着と好走。

東京競馬場であれば、十分GIで通用する実力はあるはずです。

武騎手との相性も良いですし、ハーツクライ産駒は歳を追うごとに強くなる。

ノーマークの今回、穴馬になっている今が買い時です。

武騎手とハーツイストワールのコンビに乞うご期待!!

京阪杯 予想

9番 エイティーンガール

間違いなく抑えておきたい一頭です。
スプリンターズSでも6着と1着の馬と0.3秒差と力の差を感じさせない内容でした。

またこの馬は阪神1200の相性が良く、3-1-0-1と非常に良い成績を収めています。

なのでこの人気はおいしくないですか⁉️

ジャパンCで勝った後はこのレースに転がそう‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?