見出し画像

エリザベス女王杯 予想

本日は天気が悪いのが残念です。

けど豪華メンバーなエリザベス女王杯当てたいと思います。

注目馬発表

7番イズジョーノキセキ

前走を見て買いたくなった当馬を推します!!前走は、GI馬などがいた強敵相手に圧巻の競馬で勝利。3勝クラスから昇級して、すぐにGIIを勝ったのには驚きました。本当にイズジョーノキセキなのかと思うくらいの走りでした。この勢いがあれば、GIでも通用するはずです。

得意の阪神競馬場!!前走を叩いて挑むことや非根幹距離なのも好材料です。なんと言っても騎乗してくれるのがルメールです。

レース後に結局ルメールかよと思いたくないなら買っておきましょう!!

雨が降って重の場合なら 

3番 ピンハイ

馬体重も軽くて、雨が降った方が更に走りは良くなると思います。3歳の牝馬の中ではそこまで差はないレベルだと思う。

馬場を考えると逆転も出来ると思う。

また前走は馬体重も増えて、阪神を走らせたのも大きかった。そして相手も弱い相手ではなかったのでここでも充分戦える能力を持っていると思う。

4番 デアリングタクト

雨降るならここでは買わないといけない一頭だと思います。宝塚記念の走りを見たらここは買わないといけない。

レベルを考えたら、一番強いのはこの馬で間違いない。

出来たら雨の方がこの馬には向いているかなと思います。

良馬場の場合。

8番 アンドヴァラナウト

この馬が一番ここを狙いに来ているように感じます。秋華賞のメンバーを見てもレベルは高いのは間違いない。

世界のムーア騎手が乗るのも本当に大きい事だと思っています。

是非ここで勝ってほしい‼️

この人気で買えるなら絶対お買い得です。

福島記念  注目馬 

3番カテドラル

小回りの得意な当馬から狙いたいです!!
久々の2000mだった前走は、追走に苦労しながらも最後には持ち味の末脚を発揮しての4着。今回も同じ2000mなので、前回よりは前目につけて楽に追走出来ると思います。

先行馬が多いので、差し馬である当馬に向いたレース展開になりますし、前走の走りをするだけで今回は馬券内だと思います。

ここを勝って、次の舞台に挑んで欲しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?