見出し画像

あわやiPhone水没

昨日の夜な彼女とお酒飲んでてん。

ほんでスマホ机に置いて寝たんやわ。

朝起きてスマホ見たら画面上に変な線が。。。

水没したー

最悪や。

氷入れたグラスの近くに置いてたのがあかんかったみたい。
机がびちょびちょやった。

うわーゆーて朝から騒いでるから彼女が「どうしたん?」ゆーて水没したときの対処法を調べてくれて

冷蔵庫に入れて乾燥したりドライヤーで温めてみたりした。

少し復活。

また使えへんくなったりしたけど
夜には使えるように。

水気のあるところは気をつけないとね。

もうiPhone SE 3年近く使てるねん。
バッテリーもあかんなってきたし、新しいの買わななー( ; ; )

サポートお願いします!本の購入やセミナーの受講料に使わせていただきます!よろしくお願いします。