見出し画像

理想の人と最速で出会いたければ理想を追うのは今すぐやめよう

どうすれば理想の人と出会える?

「理想の人と出会いたい……」

こんな風に思っている女性は多い。

「背が高くて仕事ができて頭がよくて優しくて……」

そんな理想の男性と出会えたら、さぞかし人生は豊かで幸せなものになるだろう。

……と、もしも今あなたがこんな風に思っているのなら。

「理想の人との出会い」を遠ざけているのは、その思考かもしれない。

「理想の人と出会いたい」というその思考が、逆に理想の人との出会いを遠ざけているのだ。

これはいったいどういうことか?

この記事では、世界の法則に基づいた「理想の人との出会い方」や「理想の人と出会えない原因」を解説していく。

「理想の人と出会いたい」という願いを本気で叶えたい女性には、ぜひ一読していただきたい。


理想の人と会えない理由とは?

「思い描いた願いは全て叶う」

この言葉が真実であるのなら、「理想の人と出会いたい」という願いも叶うはずである。

……しかし、世の中の多くの女性はこうした願いを抱いているにも関わらず、その願いを叶えられていない。

なぜか?

その答えは実は簡単である。

「理想の人と出会いたい」と願う女性の多くは、心の奥底ではこんな風に考えているからだ。

「きっと頑張れば理想の人と出会える!」

……これは一見ポジティブな思考に見える。

しかしこの言葉の根底にあるのは、こうした思考だ。

「きっと頑張れば理想の人と出会える!(=普通にしていては理想の人とは出会えない)」

つまり理想の人と出会いたいのに出会えない女性は、基本的には自分は理想の人とは出会えないと思っているのである。

だから、頑張る。

自分磨きに精を出し、パワースポットで願掛けをし、常日頃から目を光らせ自分の周りに理想の人が現れないかとチェックする。

毎日毎日、一生懸命に頑張る。

……しかし、こうして頑張っているにも関わらず理想の人は現れない。

なぜなら、こうした女性たちの根底にあるのは「自分は理想の人とは出会えない」という思考だからだ。


ここから先は

3,005字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?