見出し画像

クイーンズクライマックス5日目

こんにちは😎
2022年、本当の締めくくり‼️
🔥クイーンズクライマックス5日目🔥
トライアル12Rは、YouTubeにてデータ予想配信‼️良ければプロフィールよりご視聴宜しくお願い致します🥺

本日も、住之江4R〜配信させて頂きます!
また、新聞に新たな項目【軸におススメ】を試験的に追加しました!
各レース番組データから①号艇以外で、ブルー独自確率で3着内率か1番高く、そして基準値をクリアしている艇を記載してます!
(基準値クリアする艇がいなければ該当なしとなります)
参考までに見て頂き、良ければ今後記載していきたいと思います!コメントお待ちしてます🙇‍♂️

新聞は、直近1年間のレースデータを使用し、確率を算出しております。是非参考にしてみて下さい🙇‍♂️
新聞左端の出走回数が少ない場合は、確率の信憑性が分母が少ないため落ちるかと思いますのでご了承下さい。

お節介予想11R💻
田口選手イン戦。逃げ率79.5%とめちゃくちゃ数字!舟足は全ての足バランス◯で良い!ここは逃げ大信頼!
進入は、枠なりかオールスローと考えてます。
ここは、配当妙味が薄いかもですが⑥号艇の守屋選手の6コース複勝率44.4%と高く、舟足は間違いなく良いので相手軸に推奨!ただ配当は付かないと思いますので絞ります!
2連率データから1-6はかなり厳しいデータになるため、ここまで広げず⑥守屋選手を3着で狙います!
番組2連率データから1-3 1-4確率が高め数値!ただ、1-4は配当妙味あると思いますので少し抑えで広げます。
<逃げ買い目>
本線 1-34-6
<逃げ抑え>
1-4-235
1-3-4

狙い目はやはり②高田選手の捲り仕掛け!
今節伸びが微妙も、鳴りを潜めた捲り屋が仕掛ければ波乱を呼ぶ‼️
仕掛けても①田口選手がそれを受け止めて残すも、やはりその間隙を③遠藤選手が捕える。または、2番差しの④細川選手まで!
<狙い目買い目>
34-134-全

狙い目に関しては、かなり低い確率ですので参考程度に留めて頂ければと思います💦

あくまでご参考までに🙇‍♂️🙇‍♂️

新聞見見方は、noteにて配信してます!記事先頭に固定してますのでご覧頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?