見出し画像

QCシリーズ2日目データ新聞

おはようございます😎⁉︎
2022年、本当の締めくくり‼️
🔥クイーンズクライマックス2日目🔥
トライアルから、YouTubeにてデータ予想配信予定‼️

昨日は新聞配信できなくてすいませんでした🙇‍♂️
本日は、住之江1R〜配信させて頂きます!
また、新聞に新たな項目【軸におススメ】を試験的に追加しました!
各レース番組データから①号艇以外で、ブルー独自確率で3着内率か1番高く、そして基準値をクリアしている艇を記載してます!
(基準値クリアする艇がいなければ該当なしとなります)
参考までに見て頂き、良ければ今後記載していきたいと思います!コメントお待ちしてます🙇‍♂️

12月27日住之江1R〜12R新聞配信!
新聞は、直近1年間のレースデータを使用し、確率を算出しております。是非参考にしてみて下さい🙇‍♂️
新聞左端の出走回数が少ない場合は、確率の信憑性が分母が少ないため落ちるかと思いますのでご了承下さい。

お節介予想10R💻
倉持選手イン戦。逃げ率69.6%と70%に近い高い数字!舟足も初日、出足中心に良さげ!基本は逃げ信頼だが、②海野選手の2コース成績が良いのが怖いが、舟足が厳しそうな印象。
本線は逃げから!
相手軸は、YouTube配信にてシリーズ選手データ紹介動画でお話した金田選手の④号艇時は、⑤号艇の複勝率44.4%とかなり高いというデータ!さらに⑤今井選手個人の5号艇複勝率も51.4%と素晴らしい数字!迷わず軸は⑤今井選手!
2連率データから1-3 1-6は軽視気味も1-3は抑える。⑥高田選手は6コースデータが良くないため3着も軽視。
<逃げ買い目>
本線 1-5-24 1-24-5
抑え 1-35-35

狙い目はやはり④金田選手の捲り気質(これが⑤舟券にさせやすい要因)のデータ。②③の舟足が良くない印象。④金田選手も決して良い方じゃないかもだが、悪くないような印象。ST一撃で内をのみこむかたちになれば波乱!?
<狙い目買い目>
45-145-1456
余裕ある方は、女子戦あるある②が残るで、3着欄に②を添えて。

あくまでご参考までに🙇‍♂️🙇‍♂️

新聞見見方は、noteにて昨日配信しましたので、ご覧頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?