見出し画像

徳山SG初日データ新聞

おはようございます✨
徳山SG 初日‼️楽しみましょう😎

ドリーム前日予想YouTube配信してます
そちらも是非ご視聴宜しくお願い致します🙇‍♂️

新聞の配信まったくできておらず申し訳ございません🙇‍♂️
なかなか作成時間がなかったのですが、ここから配信頻度を最低でも以前からぐらいには戻したいと思います。

2022年よりバージョンアップさせたつもりです😅
<データ新聞バージョンアップ項目>

  • ②号艇が③号艇を1着又は複勝にさせてるかの確率

  • ③号艇が②号艇を1着又は複勝にさせてるかの確認

  • ①号艇が各艇に何回負けてるか

  • ①号艇の捲り負け、差し負けの割合確率

予想に役立てて見て下さい🙇‍♂️

本日の新聞は、徳山SG1日目
4R〜12R新聞配信‼️
新聞は、A級選手のみ番組の直近1万レースデータから算出。是非参考にしてみて下さい🙇‍♂️
新聞左端の出走回数が少ない場合は、確率の信憑性が、分母が少ないため落ちるかと思いますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?