見出し画像

馬神信者による川崎11レース無料予想‼️🏇🎯

こんばんは。馬神信者です。さて、今日は川崎11レースの予想をしていきたいと思います。私は、地方競馬が全くわからないので、参考程度にお願い致します🤣

川崎11レース予想🔥🔥

軸8番、5番オールザベスト、リュウノセンター‼️  3走前強かったですね。今回斤量も有利ですのでここは勝ち負け濃厚に見えます。 5番。2走前にオールザベストに上がり最速で買っています。ここでも崩れないでしょう!今回8番は斤量マイナス1キロですが、輸送がらあります。逆に5番は距離短縮です。ここは一番人気の8が5に負けた方が配当が付きます。本線はそういった形の買い目で。             紐には、1.3.4.6

3連単 8-5-1.3.4.6 ⇦本線                                       5-8-1.3.4.6         /         5-1.3.4.6-8

参考にしてみて下さいね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?