見出し画像

馬神信者によるなんちゃって地方競馬予想川崎1レース🏇🎯‼️あわや的中🤣惜しい‼️

皆様こんにちは!地方競馬ダメダメの馬神信者です。w丁度時間が空きましたので川崎1レースを予想したいと思います!この通りには来ないと思いますので参考程度にお願いしたいです🤣

軸9番‼️人気、持ちタイム、近走の上がり平均からここも馬券内に来るのではと思う。昨日のレースを見ていても、4コーナーで4.5番手にいる馬が有利な感じがした。前走普段とは少し違う先行の競馬も覚えたことでここも馬券内には持ってきそう。相手には騎手から2番道悪好きそうな3番、斤量有利な7番から。

2.3.7-9-1.2.3.7.8

多分外れますが参考にして下さいね😁当たったらすいません🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?