お返事

>フォームより
こんにちは!遅くなりましたが冬インテお疲れ様でした~!
この度は「新殺と。」「NO Kidding」お手に取っていただき有難うございます…!また、Pixivもご覧いただいていたようで光栄です^^

「新殺と。」の表紙は箔押しすごくきれいに印刷してもらえて、自分でも気に入っていたのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです。有難う印刷所さん!!!
ドッペルゲンガーのことはマテリアルで出てないので自分の中でもいろいろ考えることはあるんですが、一つの解釈として新シンとの関係がこんなんでもいいなぁっていう妄想でしたのでこちらも楽しんでもらえて何よりでした。
私もほかの方の解釈を読むのとても好きで!楽しいですよね!

まだまだ新殺に関する話は本にしていきたいなぁと思いますので、もし機会がございましたらまたお手に取っていただけると嬉しいです。
ご感想含め、改めて有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?