見出し画像

7月も試遊会/交流会が実施されました

皆さん、こんにちは

7月19日に第1回GYAARCon受賞作品の試遊会/交流会が行われました!


▼展示作品
 『Little Cheese Works』
 『スゴイツヨイトウフ ~とうふのアクション~』
 『パーリィナイトメア』
 『SKY THE SCRAPER』
 『The Devil Within: SATGAT』
 『Electrogical』
 『Forgotten Fragments』

※このうち、『Electrogical』と『Forgotten Fragments』の開発者は遠方在住のため、リモートで参加しました!


今回は、現地参加していた各作品の展示ブースの様子を掲載していきます!

こちらは『Little Cheese Works』でマルチプレイを遊んでいる様子です。


こちらは『SKY THE SCRAPER』で、過酷なビル清掃に勤しんでいるようですね。


『スゴイツヨイトウフ』は、前回の試遊会以降様々な試行錯誤を行ったとのことで、テンポよくゲームが進むようになり、遊びやすくなっておりました!

『The Devil Within: SATGAT』は
前回展示されていなかった作品なので、みなさん興味津々です。


『パーリィナイトメア』は今回ちょっと難しめの設定だったようです。
しかし、見事クリアする方もおりました。


以上、試遊会の展示紹介でした!

その後はお酒とピザで懇親会!
お酒も入ってざっくばらんにクリエイターの皆さんと交流ができました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?