見出し画像

和びすとろ善充 開業に向けて 20200124

レストラン開業までの道のりを暫くの間、綴って行こうと思います。

とにかく揉めてはいませんが、ゴタついたのは事実。前回までにその顛末を書きました。

そしてその具体策として、

こんな感じで移行し、チーフのシェフをはじめ、何度も計画変更をせざるを得なかった為、ホテル側とも折衝を重ねた。ようやく昨日、最終案の計画書にGoが出た。

ここからが本番。

ラフ案としてメニューの基礎デザインが送られてきた。

本来なら公開するべきでは無いとは思うが、我々もまだ資金を要する。

従ってむしろ情報を積極的に開示する事で理解を得たいと思う。

画像1

これをベースとして明日、実際の料理を撮影する。

画像2

なかなか、、、お見事!

こちらはドリンクメニューとのこと

画像3

とにかく、前へ、前へ、、、、

モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。