見出し画像

2024.1.15 第二回公判

今日は10時45分から公判。
証人はケビンとプラチナエッグ 竹田和弘と言う見た事も聞いた事もない人物。ダレコレ?
私の言動によって大きく出た損失を証明すると言う触れ込みで偽証する為に、わざわざ遠路はるばるマカオまでお越し頂きありがとうございます。

結果、この竹田和弘と言う人物は重大な偽証をしました。

私がネットにプラチナエッグの決算書を載せたと言ったのです。載せていません。裁判長の「どこに載せました?」と言うのに対して具体的な証拠は出せませんでした。

こう言う輩も、この公判が終わった後、個人的に虚偽告訴で訴えてやろうと思っています。

笑ってしまったのは竹村也哉の女房の涙のレター。証拠にしたいそうですが、凄い一文がありました。
「私は会社のお金の事は一切分かりません。損失も相当出ました」
(そこで矛盾しているだろ?)
「会社の資金に関しては関わっておりません」

そこまで言っていいんですかね…

会社の謄本には「監査」となっており、報酬も日本の平均初任給の1.5倍ほど毎月支払われておりますが?

嘘は退治します。

それにしてもこの公判にも来ない連中があれやこれや、面識も無くよく色々言いますよね?逐一チェックして換金する事をお忘れなく。

モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。