見出し画像

8月6日(土)

2:40- 起床

最近、この手のパターンが多過ぎる。ま、自分みたいなもの書きはこれで良いんだけど。
BLOGを書き始める。

8:00- 鈴鹿4時間耐久レース

YouTubeで鑑賞。なかなかレベルが高いが、ライダーがあまりにも高齢。これはまずいんじゃないか?8耐を目指す予備レースじゃなかった?


10:30- 以前のBlog記事

今日UPする記事は少しだけ歴史に関わる問題なので、基礎知識として以前Postした記事を読んで頂くように声がけ。

11:00- 4耐ゴール🏁

お疲れ様でした。

13:00- やまもといちろう YouTube

また嬉しそうに😂


15:30- Blog 一本アップ

16:00- 昼寝すんべ

流石にあの時間では眠い。。。少し寝る。

20:00- 起床

寝過ぎた。

今日も遅れているやつをやらねば。

23:00- 一本仕上げ

あと何本あるんだ…8月中に終わらさせなければ…

ルクレールのYouTube

良いね。Vlogとしても充実してる。参考になるね。


モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。