見出し画像

完璧に自爆しましたね

なかなか忙しくて続編を書くに至っていない"真相"シリーズ(笑)

続きを書くまでも無く自爆ですね。

以前ラッセルが『海外で活躍している凄いドライバーがいる』、と連れてきたのが良く知っているドライバー。「乗るべきじゃ無いんじゃないか?」と以前、本人にも伝えたが、まさかのトップから3秒落ち。気の毒としか言い様が無い。

昨年乗ったブルーノの支援者をして

『約束したものは揃えない。あるべき道具もない。詐欺みたいなチームだ。』

と電話口で怒りを露わにしてきたが、まさにその通り。

これはハイレベルな(?)F3だから、と言う事では無く、このチームはスーパーFJでさえマトモに走らせられない。

一度でも関わると抜けるのが大変。契約させるために恫喝は序の口でカネの支払いの契約書の締結を未成年に迫り『親も含めて』と言う本人の希望虚しく、未成年との間のみで契約書を締結させてしまうと言う悪徳非業の商法で生き長らえてきている。

栄光のウチのマシンがこう言うゴミクズになっていくのを見るのは悲しいが仕方がない。

さて、この海坊主ラッセルと素人童貞高橋と言う史上最悪の詐欺コンビの悪事の結果はご覧の通り。

まさかここまで酷いとは…

契約していると言うスポンサー様はダンマリを決め、発表するどころか触れもしない。

長年チームを支えて来た方は大量離職に親会社は死亡事故で損害賠償請求¥360,000,000-の訴訟を起こされ、とまぁ凄い事。

遺族と話したが、被告側は明らかに嘘を付いており、その嘘を"嘘"と裏付ける確固たる証拠はなぜか全く違うルートから入手。

昔、漫画であった"恐怖新聞"の配達の様に偶然舞い込んで来た。

当然、原告を通じて原告代理人に引き渡した。最後の最後に決定的な切り札となるだろうし、そんなのを入手していると知らない被告側は大嘘ぶっこいて最後に大恥をかくだろう。

知ったこっちゃない。

何れにしても、アタマきてあれこれ暴露してやろうと思ったが、何の事は無い。自分から泥沼に落ちてくれたからもう良いわ。口に語るだけ落ちていくだけ。

関わって自分も落ちるんなら、関わらずに落ちていく姿を『あらら…』と高みの見物を決め込んだ方がよろしい様で…

テケテンシャン、ペンペケペン〜♬

追伸:そしてこの相手方組織の現場のトップが今朝方亡くなったと聞きました。
現場は常に真面目に働いています。
しかし愚かなリーダーとその取り巻きの見栄と欲望の果てに取り返しのつかない事態が起こっていると言う、あまりに不幸な話しです。


モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。