見出し画像

日本ダービー。俺に任せろ。俺のいった通り黙って買え。~アスク本命~



日本ダービー。

3番 アスクビクターモア 本命。


◎アスクビクターモア
デシエルトらの番手につけて、ロンスパ狙い。
前走は、不利な内枠&ペースにも関わらず、5着。これは高評価。2400mはほとんどの馬が未経験のため、控えたがる。ロンスパの展開になれば、一発ある!

大いに期待!!!
俺を信じて買え!


○  イクイノックス
ルメール+外枠=軸に最適。
ペースや馬群に関係なく、馬をコントロールし、ルメールのタイミングで操作できる。イクイノックスにはその操作性があるし、抜群の相性。

精神面も大人で、大観衆の中でも大人のレースができる!俺を信じて黙って軸で買え!


▲オニャンコポン
内溜め→キレ勝負なら頭まである。
他の人気馬、キレのある馬が全て外になったので、内枠の中から溜めて前に行くならこの馬!
俺を信じてヒモに入れておけ!

△ 1.5.6.9.12.13.15.16



人気馬の不安点は、精神面。初の大観衆の中の競馬。スタンド前スタート。ダノンベルーガとドウドュースは、簡単に崩れる可能性がある。距離の不安もあることから、軸には出来ない。どちらかといえば、ダノンベルーガかな〜と。

日本ダービー力入りすぎて、口調が変わったが、今回は取るよ。

土曜日に軍資金も稼いだので、この金使って帯狙うよ。
行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?