G1連続的中へ!〜皆、冷静に考えよう。この馬の強さ忘れてないか?〜


こんにちは!

先週の日本ダービーの的中、ありがとうございます。
ひとえに、皆様の応援のおかげです。

的中率より回収率を重視しておりますので、なんとか安田記念も当てたい!!


では!印発表!


◎セリフォス
皆、冷静になれ。闘ってきた相手が強すぎるぞ?
特に、朝日杯は1着でのちのダービー馬ドウドュースと首差の2着。3着のダノンスコーピオンは、その後NHKマイルで勝ちきる強い競馬をしていた。
前走は、長期休み明けにも関わらず、4着。そして、内の馬場の悪い箇所を通ったので、巻き返し可能!

毎回良いポジションを取れるので、今回も期待したい。藤岡兄は、後方からになることも多いが、安田記念は、後方の方が馬券内率高いから関係ない!

来い!

○サリオス
ここで買わなきゃ、もう買えない。
外枠、良馬場、レーン、この条件揃って馬券内に来なかったら素直に諦めよう。

▲ナランフレグ
末脚は、メンバー最強である。安田記念は、距離延長の馬の好走率も高いので、高評価。
3着流しに絶好の馬!狙うよ。

△3.6.7.8.9.12.13.14

以上!

先週に続いて狙いますよ〜
帯取れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?