見出し画像

武豊〜悲願の全G1制覇!〜


武豊。


毎回勝ったら嬉しいそうな表情をする。


それを見て、私も微笑ましくなる。


馬券は負けたが、武豊に負けたなら仕方ない。



と言って、自分の気持ちを押さえ込み、正当化する。そうじゃないとやってられないだろろろうううう!

クソ!!!!!


落ち着け、落ち着け。回顧していこう。


展開予想では、

前目での競馬しか経験していない馬が多いから、今回も前目につけてくると予想すると、ドスローからの瞬発力にはなりにくいのでは?と思う。ある程度流れる予想。ハイペースにはならないかな。

と書いていたが、前半34.3-後半35.2

ということで、前半はペースが流れた形に。上がり最速も34秒後半ということで、イメージ通りだったかなと思います。


予想では、


◎ヴィアドロローサ  11着

どのYouTuber.予想家よりも先に本命に選んでいた。自信があった。馬の能力は、足りていると思う。

○セリフォス 2着 もそうだが、道中他馬に外から被される形になり、常にプレッシャーを掛けられる+馬場の悪い内を通される形になり終戦。


次のレースでは狙いたい。

セリフォスの単勝も勝っていたが、武豊に阻まれた。


来週の有馬記念に向けて、徳を積もう。笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ヴィアドロローサの能力は足りてます。備考には載らない不利を、受けていました。

ヴィアドロローサを忘れないようにするためにも「スキ」と「フォロー」よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?