過去にWEBショップで商品販売メール配信。商品紹介をカットして公開します4

2003年2月21日 第7回

わたし、またやっちゃった・・・

テレビで見て大うけしたのに、まさか自分でやるとは・・・

・・・・・

それは、風呂場での出来事です。

いつものように顔を洗うとき、

いつものように、石鹸をつけて

顔をこするだけの、洗顔で

その事件は起こったのです。



小指が、顔を洗うときって、手のひらが顔を向きますよね。

両手の小指がくっついて顔をこする、はずだったのに、その小指が、

・・・・勢いよく鼻の穴に刺さちゃたんです・・・・

「ズボっ」


「・・・・・」


「ブーー」 ・・・


「鼻血が・・・・・・・」


「鼻血が・・・」


「止まらない?!」


な、なんだ、これー!止まんねーよ!

いくら、がんばっても止まらない!

や、やばい、鼻血で死ぬかも・・・

こんなの、新聞の三面記事っていうか、

いや、その前に救急車か?!

た、大変だー!鼻血が止まらない!

妻 「どうしたの」

店長「いや、顔洗ってたんだけど、小指が刺さって・・・」

妻 「 ・・・大爆笑」

店長「ちょっと、おもろいけど助けて・・」

妻「はいはい、ティッシュ詰めて」

店長「・・・・・そか」

一命を取りとめた店長は、妻に笑いを提供してしまった。


翌日、妻は

ご近所の奥さんにも話したらしい・・・

妻「大うけしてたよ」って、おい!

店長「言ったの?」

妻「うん。大笑いしてたよ。」

店長「・・・・・」



みなさま、顔を洗うときは

油断したら鼻の穴に小指がささるので

充分、気をつけましょう♪

    妻「そんな人、いないよ・・・」




また、と冒頭に書いてあるので2度目ですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?