noteはじめました

グランドビジョン代表の中尾です。

この度ホームページをリニューアルするにあたり、noteを開設しました。全社員には定期的に私の思いや考えをメールで伝えていますが、外に発信はFacebookで基本的にたわいもないことをアップしています。noteをはじめるのは社員からの提案で、最初は戸惑いましたが、やると決めたら読んで下さる方がいるいないに関わらず、定期的に仕事に関することや考えていることを発信していきます。

あまりまだ使い方も分かりませんのでご了承下さい。尚、私だけでなく弊社社員もマガジンにて投稿することも考えております。グランドビジョンのことを沢山の方々に知って頂く機会を増やせたら幸いです。

何卒よろしくお願いします。