毎日気持ち悪い

私は自分が何事もできないと感じるときがあります。仕事にも恋愛にも失敗して、自信をなくしてしまいました。自分のせいだと思って、自業自得と自分を責めました。でも、そんな風に考えても何も変わらないと気づきました。自分を責めるのではなく、自分を認めることが大切だと思います。自分が何事もできないというのは、本当ではありません。自分には長所も短所もあります。長所を伸ばし、短所を改善することで、自分の可能性を広げることができます。自分を気持ち悪く思うのではなく、自分を尊重しましょう。自分を尊重することで、他人にも尊重されるようになります。自分の価値を見出すことで、幸せになれると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?