近況こんにちは


 とてもこんにちは。
 とても、を付けてしまいたくなるくらい綺麗な日曜日を毎週過ごしている気がします。こんにちはって1番日曜日に合ってる気がする。
 全然note書いてないのにフォローとかスキとかしてくれてありがとうございますの気持ち。

 いきなりぼくの近況じゃないけれど、好きな作家さんの万城目学さんが直木賞を獲りました。とてもうれしいです。これも"とても"案件です。
 直木賞を獲る前に読んでて良かったです。賞を獲った後だと、これが獲ったやつかぁと思って見てしまいそうで。きっと読んでしまえばそうでは無いのだろうけれど、ずっと好きで良かったです。

 あとこれもぼくの近況じゃないけど大好きなネクライトーキーさんとポップしなないでさんが『TORCH』と『DOKI』というフルアルバムを出しました。
 ポップしなないでさんはもう全部聴きました。全部好きな曲でした!暴露という曲を深夜のハチミツの収録前に絶対に聴いてます。とてもテンションが上がる曲です!ぜひ聴いてみて欲しいです!


 ここまで書いていったん中断したら、ネクライトーキーさんのアルバムの発売日になりました。最初はお仕事に向かう途中に聴きました。すんごく好きでした!トレーラーを聴いてどきどきしてたけど、そのどきどきを上回りました。大好きです。ありがとうございますといった気持ちです。
 浪漫てっくもんすたあという曲のMVもYouTubeのみんなでリアルタイムで一緒に見るやつで見て、そのあとのアルバム発売記念配信も見ました。深く深く好きになるアルバムになりそうです。またライブが見たいと思いました。


 ぼくは最近は明日から始まる展示の準備だったりをしてます。しばらくあんまり写真撮ってなかったけど撮るととっても楽しいです。ぜひ展示見に来て欲しいです!きっと楽しいです!

 こないだ人生で買ってよかったものランキングにカメラが入るって言ったら内田紅多が人生で買ってよかったものがあるってすごいねって言われました。ぼくもその時たしかにすごいって思いました。今のカメラとかもっと写真を撮る時間を大事にしようと思いました。

あとは深夜のハチミツ!ぼくはずっとこの先もこの番組が大好きで、出てるみんなも、スタッフさんたちもずっと大好きだと思うから、あんまり好みを人に押し付けるのは好きじゃないけれど、たくさんの人々に見て欲しいです!

またね。


URL貼るのとか覚えました。
3月もnoteが書けてたら偉いよ。がんばてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?