FSのラプンツェルのアトラクションのお粗末さについて話したいような話さない方がいいような


わたくしはラプンツェルの映画が大好きです。
ストーリーが好きで映像の美しさが好きでラプンツェルとユージーン、パスカル、マキシマスといったキャラクター自体も大好きです。


ディズニーシーに新しくオープンしたファンタジースプリングスエリアに4つのアトラクションが出来ました。うちひとつがラプンツェルのものです。

これがなんとあまりにもお粗末。

他アトラクションの出来の良さやエリアの雰囲気、装飾への感動、どこをとってもディズニーキャラクターって最高だぁ!って思える素晴らしいエリアなんですけどね。ラプンツェル…どうして……。


他の良さとラプンツェルの酷さについて、当日に連れと散々語り合ったあとなのと、一応まだプレビュー期間なのでってことで長々と書くのはまたの機会にしましょう。

こんなものを作るくらいならああすればよかった、こうしたらどうだっていうプロデューサーごっこも楽しいもので、ラプンツェル大好きな自分だったら予算が限られててもあぁはしない!っていう思いでいっぱいだったりするんですけど現実自分はいちユーザー。企画制作施工どこにも関わることのないただのユーザー。批判的な姿勢で口出ししても何にも生まれないので、落ち着いてから、自分の世界だけにある自分のラプンツェルのアトラクションの妄想を楽しむ形で明るい方向でプロデューサーごっこしたいなと思います。


なのでこれ以上ここに書き残す日記もないっちゃないんだけど

終わりますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?