病んでる時自分の人生振り返りがち


最近、体を洗ったり髪の毛を乾かす作業が嫌すぎて湯船から出られなくて水風呂状態で数時間過ごしたり、明日が来るのが嫌で寝たくなくて3時とかまで平気で起きてたりするので、これはまた波がきてるなあと自覚があり。

今日は早めに風呂から上がれたのでそのままベッドに行ってみたものの頭がギンギンで、何か考え事でもして寝ようとは思ったんだけど思考が昔の自分の過ちに言ってしまって苦しくて眠れない。
これもまたそれなんだろうにぇ。

もっと思いやれる人生がよかったとかそんなことばかりさ。
もう、ほとんどの人がわたしのことなんて思い出すこともないだろうに。
嫌な自分ばかりを思い出す。みんなにごめんねって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?