こころがけ

楽しいものをみたいなって時にXはそういう場じゃなくなったって思った。

暇つぶしで開くんだけど、何かに対する文句とか怒りとか自慢とか面白みのない嘘で溢れてて
せめて自分のフォローしているTLがデフォになってくれたらいいのに、そうじゃないじゃん


自分も落ち込んでる時に言葉にして吐き出したくてガーって書いちゃう時がある

でもそれってフォロワーをいい気持ちにさせないし
だって慰めを求めてるわけじゃなくてただ吐き出したいだけだから
目につくところでやる必要はないわけで

今まで、Xになる前、Twitter時代の何年間もわたしはそういう使い方をしてて
ほとぼり冷めたら消すんだけど
消したらそれでいいと思ってたけど

Xの仕様を再認識したいまとなっては反省の気持ちでいっぱい

楽しいことのために使えばよかった

楽しい人だと思われておけばよかった


リアルで会うと気をつかってテンションを上げて話すので
そうじゃない自分もいるよみたいな安易な自己アピールで不安定な心境を書いたりしてて

申し訳ねえだ

ごめん、かつての友達たち


Xを開く機会は滅法減った
だって楽しくないから

それを長年自分の友達に強いてたと気づいて本当に申し訳ないんだ


blue skyでは気をつける

マイナスに引っ張られる投稿はしないよ


でもここは日記にしてるからいいでしょ
いいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?