スタバのキーマカレーのトルティーヤの虜になってしまっているお話

田舎人(いなかんちゅ)なのでファミレスの方が馴染みある体だもんで。スタバなんて飲み物のto goはしても食べ物かったことなかっただす。

たまたま偶然さまざまな要因が重なり初めて、食べてみようという気になり、検討に検討を重ねた結果選んだきのこのキーマカレーホットトルティーヤ。
なんか、ひと口食べた後にあまりにも美味しくて写真まで撮ってしまった。

ベーグルやエビブロラップもめちゃくちゃ気になってる。実際その時もめっちゃくちゃ悩んだ。
でもベーグルやラップ系って上限値決まっているよねという偏見があり、その点カレーは出ますからね店の特色がねというアレでとるてーやにしたんだ。

すごく美味しくてさ。ハマっちゃってさ。こうしてわざわざ日記まで書いてる。


カンパーニュ2種もいいなぁ。

どうせなら他のも食べたらいいんだけど、ファーストテイク以来頭の中に常にきのこのキーマカレーのとるてーやがいてさ。
なんなら他の食料を持っている時ですらとるてーやのこと考えてる。


ラップ系しかり、カフェのそういうのってコンビニ系で買うのとは全く違うよね。
なんだったかは忘れたけど大昔にはドトールに大ハマりしてた時期もあってさ。でも中学生とかの食べても食べてもまだ食べたい時期にドトールは割高でさ。たまの贅沢的な感じでいただいてたんだけど、なんだっか全く思い出せないやい。


あー今日もきのこのキーマカレーのトルティーヤ食べたいなって。食べたいんだなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?