見出し画像

よだれのたれた子を描き続けて6年だよ

guuguufuu イラストレーターのまるぺです。

私は夏から秋に切り替わる10月が苦手でプツッとやる気が切れちゃうというか毎年1年の中で1番だらだらとしてしまいがちな時期なんです。

6年前の今頃。何を思ったのか1番苦手なはずの10月にguuguufuuはスタートしたのでした。

そう。あっという間にguuguufuuは活動6周年を迎えました。これもひとえにファンの皆様や数多くの素敵な作品の中から私の作品を選んでくださった沢山のお客様のおかげと感謝しております。何度お礼を言っても足りないくらい私の居場所を与えて下さり誠にありがとうございます。

他にも、いつも癒しと刺激をくださる作家さんがた。路頭に迷った時の、まおさんの助言とYouTube、作った作品を置かせてくださってる雑貨屋さんやminneやcreema、製作で困った時に細かくサポートしてくださる機械屋さんに材料屋さん。それに会計士さん。メンタル面を支えてくださってる担当医師や夫や娘や…あげると切りが無いくらい。

私の作品は私1人の力で出来上がったものはありません。様々方のアイディアや支えがあるからこそ作ること、続けることが出来ていると思っています。

本当に本当にありがとうございます。

まさか、よだれのたれた子を6年も描き続けているとは…笑

UVプリンターをおともにスマホケース一択で始まった活動も手帳型ケース、コースター、マスクケース、幻になったモバイルバッテリーや手鏡etc…


どんどん楽しくなって新たに溶剤プリンターや巨大プレス機がやってきてTシャツやロンパース、スタイ、パーカー、ステッカー。更には布印刷からお裁縫も練習してチャーム作りまで。

これまた、あげるとキリがないくらい多種の作品を作れるようになりました。どの作品も簡単にはいかず試作と失敗を繰り返しやっとお披露目できたものばかり。

もーーーー楽しい。
楽しいのです!!!
モノづくりの虜です。

そんな楽しく大切に作った作品をお迎えくださりありがとうございます。これまでminneさんだけで3300品もの作品がお客様の元へ。1000件以上のお客様の声を受け取りました。なんだか不思議です。嬉しいです。

これからも引き続き
「コレ見て!可愛いのできた!」
ってドヤドヤァ!と見て見てコールしていきます。そしてそれを楽しみにして頂けたら凄く幸せです。更に欲を言えばコメントもらえると更にさらに嬉しくて頑張れちゃいます。

いつもいつも本当にありがとうございます。今後ともguuguufuuをよろしくお願いします。

guuguufuu shop  https://minne.com/@pmaruru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?