見出し画像

同じ空の下2

2024年5月18日にタカノトモノリさんとのツーマンライブ「同じ空の下2」が..秋田犬さんで開催されました!!


..秋田犬さん入口

元々2023年11月11日に大阪、江坂にあるツインリバーブさんで「同じ空の下」というツーマンライブをやり、好評だったため、第二回を東京でも行おうとなったのが経緯です!

今回は昼の開催で、タカノトモノリさんに先に演奏をしていただきました!

タカノトモノリさんライブ中

タカノさんの曲は、手紙を読んでいるような、スッと心に届く歌詞とメロディで、
本当に毎回感動してしまいます。
そして、終盤に入り、靴に関する紙芝居が始まり、まさかまさかの
本当に靴をプレゼントしてもらいました!

靴をもらうGutty

そしてタカノさんのライブが終わり、感動の静けさの中、Guttyがオンステージ。
もちろん、プレゼントして頂いた靴は履いてます。

Gutty オンステージ
プレゼントの靴とエフェクター

約1時間ほどの演奏を無事(?)楽しんできました!
本当に優しいお客さん、スタッフさん、共演者さんのおかげで、
めちゃくちゃ楽しい一日でした!

演奏後に写真をパチリ

そういえば、ライブのMCで解禁しましたが、
2024年11月9日に「同じ空の下3」が大阪にあるツインリバーブさんで開催されます!
次回も絶対に良いイベントにするので、是非お越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?