空っぽ・・・。値上げを実感ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日から4月です。

昨日買い物にいったスーパーでは、
トイレットペーパーと食用油が置かれている棚が

空っぽになってました!!(;゚д゚)アッ….

画像1

あと、小麦粉の棚も・・・。

まるでオイルショックさながらな感じでしたよ。

みんな買いだめしてるの?
そうなの??
あたしは何も考えてなかった・・・Σ(O_O;)Shock!!
まさか、世間のみなさんがここまで”値上げ”に敏感になっていたなんて。

みんな、情報収集しっかりしてるのね・・・


話し変わるけど、Twitter見てたら

LOLLIPOPの情報がいっぱいあった!!

#LOLLIPOPで検索すると
「上場」「ステーキング」「エアドロップ」とか
いろんなワードが飛び交ってる感じ!!

まだまだ勉強不足で、なにもわかんないけどさ~

LOLLIPOP🍭🍭って盛り上がってるのね~♪

ますます勉強しないと取り残されちゃうかも・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?