見出し画像

2月目標【私らしくがむしゃらに】

2月はとにかく今やるべきことを自分のペースでがむしゃらにやる。これにつきる。

ゆりかさん講座も2ヶ月目に入ったし
SHEは3月に一旦休会を考えています。

なので今は今できること、やるべきことを悔いなくやることが最優先。

最近はまた悶々期で、
あーでもないこーでもないと毎日ため息が止まりませんでしたが😂
私には応援してくれる人がいて、そばにいてくれる人がいて、私以上に私を信じてくれている人がいる。ということに気付きました。

私は私の思うように納得するようにやっていこう。

ゆっくりペースでもいい。
何度やり直したっていい。
失敗してもいい。

昨日の自分より1mmでも前に進めていれば
今日という日は大成功なのです😊

より私らしくやっていこう。

そんな2月🌼