見出し画像

違いの分からない男w

・・・とある起業セミナーで、起業センス37(起業しても無駄じゃない、ぎりぎりレベル、要勉強)と診断されました。(合格点は55)



ついったーで、フォロワーさんを効率よく増やすには?

いろんな人がノウハウを公開してくれていますが、(その人はその方法で成功したのだろうけど)なかなかうまくいかないものです。

僕だけじゃない、おそらく勉強して実行してるみたいだけど結果が出ていない人をちらほら見かけます。

むしろ、何もしない方が、じわじわだけど着実に増えていきます。美しい景色や「歌ってみた」などをRTすると、「そっち方面」の人が寄ってきます。もともとはラジコンカーをメインにツイートしていたのに、いつの間にかラジコン関係のフォロワーさんは少数派になりつつあります。


ところで

ゆるゆるマンダラ風水の、もっちー先生のフォロワーさんをフォローしてみるという、トンデモなことを思いつきました。
フォローしてみると、見覚えあるビジネスやってる人がちらほら。

ああコレ、僕がやって、稼げなかったヤツΣ(・ω・ノ)ノ!
など。


紹介してる人は、その方法で稼いでるのでR。

・・・どこが違うのやら(゚▽゚*)?



ちなみに、もっちー先生には

「ヒーラーになるといい、でも、今は(マイナス想念を)もらってしまうから、もらわなくなるようにするのが先決」

という意味のことを言われています。実際、僕はとても「もらいやすい人」なのです(令和の陰陽師は伊達ではない)

ゆるゆるマンダラ風水など、もっちー先生の指導を受けてるので、少しづつですが体質なども改善されているようです。(好転反応が・・・


現状、我が家の家計は、みんなの年金などを持ち寄って成立しています。なので、ひとり欠けると非常に厳しくなります。両親もいい歳wなので、ここは僕が稼ぎたいところ。

とりあえず・・・まずは、クルマ欲しいw(マテ

輸入車の試乗会に行きまくった経験からすると、欧州車は国産車に比べてシートの出来がいい場合が多いです。それを両親に体験してほしいと思っています。運転も楽しいですが。。。

画像1

画像2

このあたりだと、約300万円あれば買えます。


・・・と、目標設定して、やる気を出そうとしているところです。

サポートしただけると、とてもうれしいです。