東京都内の活動を再開しました!

ご無沙汰しております!gussy(@gussy_yt)と申します!この度約1年のブランクを経て東京都内でのスロ・パチ情報プラットフォーム「ピックアップメモ」を再開することになりました!

知らない方が大多数のため少しだけ自己紹介です🤏

元々2016年〜2019年末まで東京都埼玉県でのパチンコホールの出玉情報をもとに独自の攻略を武器にサラリーマン兼業ながら休みの日に稼働をしておりました。

ただ自分はツモれれば良し👌の人間で特にお金に執着がなかったため、2018年頃から独自のホール攻略をTwitter上で全て公開しておりました。

しかしサラリーマンの宿命である転生...ではなく「転勤」により、地方への片道切符の左遷を余儀なくされました(♬半沢直樹のテーマソング)

嘘です笑 ただの異動です😌(営業職なので)

ただあの時、「都内活動やめます」と宣言した時にたくさんの惜しみのDMが来たか....あの時はみんなに支えられて本当に嬉しかった....同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでした...

もちろん同時に妬み嫉みのDMリプもたくさん来ました😭しかし自身の軸は絶対にブレさせない🤨すべてを受け入れて約2年間突き進み続けました!

画像1

本当に楽しかった...😭人との繋がりに感謝!😤

そして東京を去って約1年となる2020年9月....会社を退職し、新たな職場として東京都内へ戻ることになりました。

そこで自身の最大の強みである独自のホール攻略をさらにグレードアップさせて、名前も変えて真のホール攻略プラットフォームの立ち上げを行います!


その名は、、、、

「P.S.Lab」です 

直訳で「パチンコスロッ ト研究所」ですね。単純な名前をかっこよくしただけです笑

基本サラリーマンなんでメインは営業のお仕事になるのは同じですが、少しバージョンアップさせて展開していきます!

<具体的な内容>
▼Noteによる投稿で見やすいフォームへ✨
▼ホール分析×独自攻略×出玉予測の流れをすべて展開します
▼実際のホール状況・稼働などまとめ報告
▼実践内容の深掘り記事を掲載し、機種挙動や感覚的な打感情報などを投稿
▼動画投稿サイト等を利用した動画での詳しい情報の投稿

etc...

今後もP.S.Labのアプデを予定してますのでフォローのほどよろしくお願いいたします!

記事見返すとほんと胡散臭い小金稼ぎの人に見えてしまう😓完全無料なので気軽な気持ちでどうぞご利用ください!

都内で活動する専業の方、同じ兼業の方、はたまたスロ・パチ好きな方、皆様の活動の一助を担うことができれば幸いです😤

どうぞよろしくお願いいたします🤲

gussy