見出し画像

文字日記

続けられないの〜
音声日記
書こうとする事が言い訳ばっかで、つらたん。

甘えてるだけなのね〜♪
自分勝手なのね〜♪
誰かに頼ってばっかで〜♪
(各々でリズムをつけてね)

てめーの機嫌はてめーでとれだ〜!?
うっせぇ!あなたがとれ!

(各々で〜)
甘えてるだけなのね〜♪
自分勝手なのね〜♪
誰かに頼ってばっかで〜♪

楽しくやったらいいんだよ!楽しくね!
うっせぇ!楽しくってどんなだったかー?

(さん、ハイッ!)
甘えてるだけなのね〜♪
自分勝手なのね〜♪
誰かに頼ってばっかで〜♪

はい!本当は、目を背けてるだけです!

こうやって弱音吐いて、みんなにかまってほしいだけな所もあります!

でも、楽しく自分が機嫌とれる様な事を考えました!

僕がお昼2時からRBCIラジオでやらせてもらっている、番組「具志堅ストアー」の日替わりコントの台本販売〜♪♪♪
(欲しい人いるのかなー??)

こんな感じで売りますという、サンプル記事を書いてみるので、興味ある方は購入よろ♪

お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?