見出し画像

ぐるり森「最強カードはどれ?」

子供達に大人気の「ぐるり森大冒険」

この記事では「ぐるり森で強いカードって何?」、「どんなカードがあるの?」、「どこで手に入るの?」

そんなお悩みを解決します!

(1) ぐるり森の最高レベルは?【動画】

ぐるり森大冒険の最初期の最高レベルは「100」でした。

しかしデザイン変更や新カードの出現によって最高レベルは徐々に上がってきました。

そして現在のぐるり森大冒険の最高レベルは

なんと「130」です!!!!

めちゃくちゃ高いです。

ちなみに最低レベルは「5」です。

今回はレベル110以上のカードを紹介していきます。
地域限定カードはYouTube版のみで紹介しているので是非ご覧ください。

(2) レベル110

ぐるり森といえばこの3体!

シーガーディアン、ギガフレアー、ガイアキングです。

ちなみにこの3体もぐるり森開始当初はレベル100でした。

時代の流れに合わせて強くなったんですね。

レベル110の地域限定カードは動画内で紹介しているので是非ご覧ください

(3) レベル120

   

レベル120はこの3体!

「ぐるり森三聖獣」と呼ばれる超強いカードです。

地域限定カードでもレベル120はいません。

通常プレイで入手できる中では最高レベルになります。

(4) レベル130

「シーガーディアン・リボルブ」

唯一のレベル130の最強カードです。

強さだけではなくイラストのカッコよさも最高クラスです。

レベル110のシーガーディアンからの超進化を感じさせる名前で真相が気になりますよね

入手するには「ぐるり森アプリ」と「ふくびき」が必須になる超レアカードです。

詳しくは別記事にて!

(5) レベル ?

なんとレベルを持たない?カードも存在します。

それが伝説の妖精「ぐるりん」です。

場所によって入手方法は異なりますがレア度の高いカードです。

ちなみに地域限定カードを他の場所のぐるり森で使用すれば画面上では簡単に出ます。

他にも地域限定カードにレベル?がいるので動画内で御紹介しています。ぜひご覧ください。


以上、ぐるり森 最強カードでした。

どのカードも強くてカッコよくて思わず欲しくなりますよね。

どんどん周って、どんどんゲットしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます。
ぐるり森ライフを楽しみましょう!


その他のぐるり森の情報を見る
https://note.com/gururimori/n/ne2cb74edc40c(ぐるり森情報局サイトマップ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?