4.5 忘れた

気圧の乱高下にやられて寝たり起きたり安定剤飲んだり食べたりしてたら2週間も空いていて、生き延びてよかった気持ちと今週末も乱高下の予報でうんざりする気持ちとあり、あーなるべく首にならないうちに初秋が終りますようにと季節性であることに気がついてからは毎年祈るような先延ばすような気持ちでこれ子どもなんか産んだらマジ大変だろうな、それとも忙しくて忘れられるのかしら。

とりあえず忘れたくないし自分のフォルダと脳みそ信用できないし他人のことはもっとわからないからあげとくスクリーンショット、

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


画像10


わたしは直接知らずお店に行ったこともなくおばさんで会社員で既婚者でバリキャリでもなければワーママでもなく病気もなく根性もなく技術もなければ努力もせず自らを卑下しYouTubeでわかった気になってライブに来ない、お人形作りかけて球体関節を噛み合わせることができなかったことに加えて股間は鏡見ながら綿々と刻み展示に行けば太腿と尻、ふくらはぎ、足指が離れていればなおのこと至近距離で観てなんとかこれになれないかと思案だけはして初期衝動も初恋もあったけどすぐ寝込んでばかりいたら忘れてすくすく大きな肩幅。だけど、その上、だから、手を止めきらずに二月三十日に生まれようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?