見出し画像

世界に一つだけのマシュマロ

今日は皆様に
宝をおみせします

すみません
かわいさのあまり寄りすぎてしまいました
_______世界が。

このピンクと水色のお餅は…

ミブリムと申します。

ミブリム
おだやかポケモン
エスパータイプ

この世で最も可愛いポケモンとされています。(2023現在)
私は敬意を込め、お壬生(みぶ)様とお呼びしています

Starbucksと並んでも引けを取らないおしゃれさ
大きいのもいます

我が家の枕元に鎮座しておられます。
目覚めて横にピンクの丸いふわふわがいた時の安心感って
すごいんです
そうなんですね、嬉しい〜(夢グループ並の感想)

きもちー

もちろん、定期的に洗濯をしています
プールのようで非常に可愛らしいですが
実際はふわもち素材が故に鬼のように水を吸い、
通常の5倍ぐらいの重さになっていて怖かったです

まさかぼくもこれに入れと?冗談はやめてくださいよ
次におめかしを紹介します

まずはこちら
知人の結婚式のセットに入っていた
オーガンジーリボンをつけました
経緯も相まって、❤️縁結びのマスコットのようですね❤️

でか壬生様はカチューシャがちょうどフィットする大きさ
これ岸辺露伴がつけてたやつですね(映画ネタバレ乙)
プリキュアのマスコットキャラにしては癖が強すぎる

他にも色々ありますが一旦ここまで。

最後に、この記事を読んでミブリムのグッズが欲しいと思った方の為に、現存するミブリムの立体物について紹介します。

ポケセン公式「ハローポニータ」(右上、左上)
ポケセン公式(右下)
三英貿易(真ん中下)
ポケモンスケールワールド(真ん中下の上にのってるやつ)
タカラトミーアーツ(左下)

ネットですぐ買えるのは三英貿易さんでしょうか。https://www.san-ei-boeki.co.jp/character/pap/pap01/2188/

平べったくてかわいいです。
ポケセン店舗でも運が良ければあるかもしれません。あとメルカリなどでもちょこちょこ売られています(福袋に入っていた事があるので転売というよりは本当のお譲り)このままだと私が無限回収してしまうので、是非買ってみてください。俺が俺でいられなくなる前に

スケールワールドは進化系統もクオリティが高くおすすめです(マホイップは別売りのガチャガチャ)

そして最新のグッズはポケモンキッズです。
これも触腕?を地面にぺたりとつけていて可愛いですね

お菓子売り場にいそげ

以上です。
アニメ出演も決まり、これからどんどんミブリムを好きな人が増えてくれることを願います。
まあ時間の問題だよな笑可愛すぎるので笑(驕り)

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?