見出し画像

「新型コロナウイルス 抗原検査キット」の なるほど話。

 📝 先日、いつも私の記事を見て頂いているフォロワーさんの note記事「抗原検査ペン」を読みました。

その内容は…
「検査結果が示してくれた『陰性』は『この10日を一体どう過ごしたらいいの?』と思う不安を取り除いてくれました。」
「たった1本の抗原検査ペンだけど、動ける選択肢をつくってくれて本当にあって助かりました。」

…と書いてありました。


  💡 なるほど!!!

確かに 実際に発熱した時「陰性であることを想定しながら その後の対処を行うのか?」、「陽性であることを想定しながら その後の対処を行うのか?」。 

「抗原検査キット」は、その時に どのような選択や行動をしたら良いかの指針になりますね。

イザという時に慌てないように準備は必要。

そこで私も am͜a͉zon(アマゾン)にて「TOAMIT 東亜産業 5個セット 新型コロナウイルス 抗原検査キット ペン型デバイス 唾液検査」を購入しました。

な、何と 注文した翌日に送られてきました!!!

は、は、は、早い… 💦

画像5
画像4
画像3

↓ 現物は コレ!!!

画像4
画像5
画像7

使用方法は とっても簡単!

画像6

私、発熱はありませんが さっそく試しに使用してみました。
約20分間で検査結果が出ます!!

そして、検査結果は…

ジャジャーン!「陰性」でした。 

あぁ、良かった、良かった。

画像8

【製品の注意書き】
※本品は研究用であり、体外診断用医薬品ではありません。
※医薬品としての臨床的有用性は確認されておりません。

↑ この製品は 「研究用試薬品」扱いで「医療用の体外診断用医薬品」ではありません。

でも 現在の私には この「抗原検査ペン」で十分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?